
なぜ坂を選ぶ

自転車の記録用

子の権現に返り討ちにあった

最終カーブの入り口で足つき。

心肺が限界で気持ちが折れたよ。

もう心肺が伸びる気もしないし、筋力アップも期待できない(ダンベル出してみたけど、デッドリフトして腰痛、もうやる気しない、)、体重も減らないから、、

32Tにしよう。うんそれしかない。

 

チームプロは、まだカッチカチだが、今日ちょっと上向きにした後は痛みはなかった。

左膝裏が痛い、ハムの腱?、サドルをちょっとずつ下げてまあなんとかなりそう。

 

来週は、今年初のブルべだが、年が明けてから200㎞は走れてないから、ちょっと不安あり。

完走を目指す。

フレッシュでたいってせっかく言ってる人がいるのに、もう締め切り過ぎてた。

 

f:id:nazesaka:20170204164332j:plain