なぜ坂を選ぶ

自転車の記録用

festive500 棄権で今年はおわり

 24,25は自転車に乗れるから、300㎞と200㎞を走って、はじめてfestive500達成!と目論んでいたのだったが。。

いつも年末で、ばたばたして乗れないから登録だけするけど達成したことがなかった。

24日、270㎞の記録はeTrexに残っているのだけれど、手動アップロードはカウントされないそうで、やるきなくなり、今年もfestive500達成ならずで終わるのだった。後味悪いけど、三石山など気持ちよくのぼれたし、まいいか。

 

alianteはまったく合わず、あげたり下げたり、角度を変えたり、いろいろしたけどだめだった。prologoとくらべたら同じくらいかもしれないけど、swiftとは比べられないし、cambiumと比べても、つらい時間が長かったと思う。

行きはスピードアップしたきがするし、足がまわるなー、やっぱりロードはこんなサドルでのらないとだめなんだなあ ともおもったが、どうせ帰りは20㎞そこそこだし、関係ないのだ。

来年お金ができたらB17買ってみよう。ぜったいかっこ悪いけど。

そして翌日のダメージが残りすぎてる。1日ならいいけど、1000㎞とか連続で乗るならペースを落とさないとだかも。二日乗れる日はそこのところも経験値をあげていかないと。