
なぜ坂を選ぶ

自転車の記録用

厳道峠っていいね!!

 

 

 

天気良いので、まだ行けると思って山に行った。 あおばの鶴峠のコースを選択。

厳道峠、最高! 道志みちから林道にはいって、県道に抜けるまで誰ともすれ違わず。でもわりとちゃんとした舗装だし、全面落ち葉だったり、落石があったりするけど、下りはどうせゆっくりだからあまり関係なし。

富士山も綺麗だったけど、上りだったので写真を撮れなかった。今度は途中で止まって撮ろう。

f:id:nazesaka:20161211192611j:plain

奥多摩にでるまでずーっとアップダウン。

こんなに近くにこんな道があるなんて、まだまだだ、さがせば近くに林道たくさんかも、奥が深い。

こういうのが大好きだ。

速いのとは別で、200km地点で12時間だった。

奥多摩で日が暮れて、いい感じ。

さむかったけどね。

f:id:nazesaka:20161211192527j:plain

 日本中のブルべコースをたくさんはしると、日本中のおすすめの道をはしれるんだな、きっと。

いい時代だなぁ。

雪がふるまでまだ行こう。

 

サドルは、cambiumで行った。翌日ものこるような痛みはなかったけど、ずっと固い板に座骨が当たる感覚がある。平坦がつづいたらつらかっただろうな。swiftの改造検討中。でもみどりのB17ほしいんだよね。

メモ:小菅村に原始村。村営? 竪穴式住居に泊まれるらしいぞ。