なぜ坂を選ぶ

自転車の記録用

400の後の300だからって楽なわけではない

秩父もみじ街道、ってほんとにもみじの木がいっぱいだった。葉は真みどりだったけど。また来よう。

秩父往還、しずかで、人が住んでて、おばあちゃんとあいさつして和んだ。うむ、最期はどこに住もうか。

ニッチツはすこし荒廃した感じがアニメっぽい。いいぞ。

写真をとるふりして何度も止まってしまった。ますます弱ってるぞ、おれ。

中津川村キャンプ場、三国峠→長野川上村に行く道がある。埼玉側は未舗装だそうだが、グラベルロード?でいってみたい。覚えておこう。

f:id:nazesaka:20161024133803j:plain

八丁トンネルをぬけると、森林限界じゃないけど木が伐採してあって、見晴らしがよく、つづら折れが見通せてすごくよい。今度は登りで来てみよう。

f:id:nazesaka:20161024170406j:plain

 神流川沿いは普通のみち。

寄居のあたりで暗くなって、Edgeの画面見えなくなった。200㎞以上は、、てか全部eTrexでいいな。地図でひまつぶしできるし。ケイデンスとか見ないし。

その後はただ帰った。途中でedge電池切れ。

 

ますます弱さが目立つが、TCRを人にあげてしまって、鉄自転車だけになった。ヒルクライムがんばるのは大切だな。結局ブルべも坂が登れないと楽しくないしね。

おお32Tも、誘惑つよいぞ、弱さが加速するかもしれず怖いけど。

 

 これに懲りずに休みがあったら300㎞を目安に走ろう。時間がないときは短い距離を頑張って乗ろう。

1000㎞楽しく乗れるようになりたい。

far ride って雑誌がある。(メモ)